七色お絵描き教室×なないろ似顔絵教室 合同作品展

台風が去ったと同時に梅雨が明けいいお天気ですね。いよいよ夏本番。


アトリエセブンカラーズでは9月に合同作品展開催にむけ準備をすすめております。

川崎大師のこどもの七色お絵描き教室と自由が丘の大人のなないろ似顔絵教室の合同作品展は今年で4回目を迎えます。

毎年大人と子供の作品が調和し色彩に癒される温かみのある作品が並びます。



会場では無料のなないろアート体験を開催します。毎回大好評です。


塗り方レッスンをさせていただきますので絵が苦手な方も得意な方も楽しめます。

おとなも子供も無心になって色を塗っています。色彩は心を解放してくれます。



当お教室では「自分の絵が好きになる」作品制作を目指しています。



描く事は競争ではありません。



誰と比較するものでもなく自分自身が描く事を楽しみ自分らしさを存分に発揮して描いていただきたいと思っています。


ぜひ会場に足を運んでいただけたら嬉しいです。



大人のなないろ似顔絵教室では「令和に希望を添えるなないろ似顔絵作品」をテーマに

こどもの七色お絵描き教室では「ねがいごとなあに?」と「自由制作」の二つのテーマで制作しました。


新しい時代の幕開けに自分の意識や感情と向き合いながら作品を制作し、皆様にお披露目できるのはありがたいことです。


作品展をご鑑賞いただいた後に作品のご感想をいただいた方にはちょっとしたプレゼントを用意してお待ちしております。


皆様からいただいたご感想は出展者の制作意欲の源になります。ご協力よろしくお願いいたします。






川崎大師こどもの七色お絵描き教室×大人のなないろ似顔絵教室 合同作品展


日時:2019年9月3日(火)~9月8日(日)10時~17時 ※初日は14時から

場所:アートガーデンかわさき  JR川崎・京急川崎駅徒歩2分

川崎市川崎区駅前本町12-1(リバーク3F)第二展示室




なないろアート アトリエセブンカラーズ

お問い合わせ 

info@7-iro.net  080-4195-4579 (担当:阿野)

0コメント

  • 1000 / 1000